2021年3月5日金曜日

春はすぐそこ

 雪も解けて明るい日差しが降り注ぐと、もう春がすぐそこにまで来ていることを予感させますね。なんだか心もウキウキしてきます。でも、子どもたちは季節にかかわらず、いつも元気いっぱい。すごいなと思います。

2月のキッズクラブは2回ありました。14日は『聖バレンタイン』という人のお話、28日は『よいみみのこうま』というお話でした。人に対する優しい気持ち、思いやりの心が大切だということを学びました。





お楽しみは、工作!フェルト生地を織り込んでハート形の小物入れや、牛乳パックでぶんぶんごま作りにチャレンジしました。

また続いて来てくださいね。初めての人も大歓迎です。
3月のキッズクラブは28日(日)です!


0 件のコメント:

コメントを投稿